ということで皆様例大祭⑨お疲れ様でした~!!パフパフー♪

・・・いやいや、明るく振る舞っても誤魔化せないよ
遅いよ。遅すぎるよ。もう丸1ヶ月経ってるよ~!
ブログって後回しにするとズルズルいっちゃいますよね、よろしくない(。•ˇ‸ˇ•。)


こちらが例大祭での戦利品です
IMG_0814

初の大型イベントに一般参加ということで、最初は誰にも話しかけられないくらい緊張してましたが、皆さんに優しく応対していただけて嬉しかったです(*'ヮ')
Twitterで仲良くしていただいている方や憧れのイラストレーターさんともお話できてすごく充実した一日でした!

改めて、スペースに挨拶させていただいた方々ありがとうございました!本も頂いてしまって・・・。
今回は頂いてばかりでこちらからお返しできるものがなくて申し訳なかったです('□';) 
この御恩は夏コミでお返しさせていただきますので!

あ、本は勿論全て隅々まで読ませていただきました!自分が本を作る時の勉強になったものから、終始笑いっぱなしのものもありましたw
とりあえず皆変態ですw
大切に保管して一生宝物にしますね(*`◡´*) 墓まで持っていく!


デデドン!(告知SE) 

こちらも今更ですが、夏コミ受かってました!
スペースちゃんとメモれよな!

 

3日目 東ア23a 

です。島角(*'□')!!
初の同人活動なので緊張しながら頑張って本作ってます(っ´^ω^`c)
画力じゃない、1ストロークに乗せた想いが大事なんだ・・・!知らんけどw 

本の内容は大まかにしか決まってないんですが
今年放送されたアニメの中でボクが大好きなキャラを好きなように描いてます!
所謂よろず本ですね。エロなしKENZEN(`・ω・´)

情報はTwitterやこちらのHPにて追って公開していくので、ちょこちょこ覗きにきてください!(HPはこの記事が夏コミ直前までTOPにきていると予想w)
じゃあ頑張っていいものを届けられるように頑張ってくるぜ~♪ 


長々しい割にオチもないお話をここまで読んで下さってありがとうございました(。-ˇ.ˇ-。)
よろしければ他のコンテンツもお楽しみ下さい(*^ω^)♪