皆様ごきげんよう!小鳥遊ソラです(っ^ω^c)

かなり遅くなりましたがニコニコ超会議お疲れ様でした♪
ボクのデザインTシャツ購入してくれた方も多数いらっしゃったようで本当にありがとうございます。
ツイッターで報告頂く度にニヤニヤしていましたw

で、この間お願いしてたTシャツがボクの家にも届きました♪ 
ジャジャーン(ノ)◔ε◐(ヾ)

IMG_0751

部屋が暗いので写り悪くて申し訳ないw
ちょっと絵が暗いのは部屋が暗いのとはまた別で、CMYKでしっかり整えたのですが印刷機器の兼ね合いで暗い色が濃く出ちゃった感じですね。布印刷の際はその辺も気をつけねば!
いい勉強になりました(*`◡´*)
 

では今回はこの辺で!ここまで読んで頂きましてありがとうございます♪
また一週間程度でブログ書かせていただくので是非いらしてください(っ^ω^c)

よろしければ他のコンテンツも引き続きお楽しみ下さいませ。