ごきげんよう、小鳥遊ソラです!

仕事が忙しくてなかなか更新出来ずにいますが元気してます(*^ω^)♪

今年は夏・冬コミでしっかり本を出して、ファンや知り合いの方々に挨拶をします。
看板娘、オリジナルで本を作れればいいなといった感じです。

あとは欲を言えば商業のお仕事をやってみたいですね! 
そのためにはきちんとHPを更新して、生きている証明をしなければ_(:3 」∠)_

あ、今は言えないですが、お仕事でイラスト描かせて頂いてます。
発表はまだ先になりそうですがお楽しみに!

貼れる画像が無いので、前描いた六花ちゃんでも。。
ポートフォリオ3

では今年もよろしくお願い致します!
失礼致します(っ^ω^c)