8/8追記 

■小鳥遊そらは挨拶回りで午前中はほとんどいませんので、万が一会いたいという方いれば午後からの方が都合がいいです。
□一万円札は控えてくださると大変助かります。
■お釣りに間違いがないか会計時にお確かめください。 
□スケブはアナログ描けないので受付できません。
■当日はよろしくお願いします♪

追記終わり


気が付けば夏コミまで1週間ありません!
いや、そんなことよりソラさんはドラクエXがやりたいんだ・・・・。

 流石にそろそろ夏コミの告知をせねば_(:3 」∠)_
 
コミックマーケット82
8月12日(日)-3日目 
東アー23a 

5cmの立方体 


おしながき
 
新刊は¥400です♪
表紙は黒いですが中はカラーです!黒色好きなのでつい暗くなっちゃいました。

サークルカットに描いてある火憐ちゃんが描かれていないという詐欺ですがw
代わりに忍ちゃん描いてますんで!許してください。なんでもしますから!

初めての同人誌なのでボクの好きなように描いてます!
一生懸命描いたのでよろしくお願いします!

ポストカードはスペースに来て頂いた方に先着順でお渡しします。ので新刊についているというわけではないです(✿❛◡❛)
 
あと、申し訳ないんですができれば小銭で持ってきて下さい(っ´^ω^`c)w
お札のお釣りはあまり用意していきませんので・・・。

では次のHPの更新は夏コミ後です!

会場で皆さんと会えるのを楽しみにしています♪